kodyの日記

自己満日記

もう一度行きたい場所

こんにちは。 今日は地元では大寒波で、-12°という、凄まじい気温ですが、そんな中、トレーニング終了後、バスを乗り過ごして悔しくて追いかけて走ってたら家についてました。 

 

耳取れそうでしたが、寒さになんか負けてたまるか!って思えました。

みなさん風邪には気をつけて!

 

今日は「もう一度行きたい場所」の1つを紹介できればなと思います。

 

どこかと言いますと…

 

f:id:kody08300:20190208155947j:image

 

ここです。埼玉スタジアム2002です。

 

 

今年の1月14日に訪れたのですが、僕にとって一生の宝物になりました。

 

もちろんサッカー観戦なのですが、

 

第97回高校サッカー選手権大会決勝戦

 

自分の代の高校一位を決める大会を見に行きました。

 

初めて埼玉スタジアムに来たのですが、

エントランスを通り抜けた瞬間、全身が震えるほど、鳥肌が立ちました。

 

そして自分の座席はとてもいい位置で、最高でしたね。

 

応援歌を歌ってくださった、Mrs.green appleさんの

「僕のこと」も間近で聞けて感動しておりました。

 

今では自分の気持ちを高める一曲となっております。

 

そして、試合が始まり大観衆の中、流通経済大柏青森山田バチバチにやっておりました。

 

色々思った中で、1番言葉で表現しやすいのは、

 

とにかく

 

「すごい」

 

それが出てきました。

 

正直今言うのもなんですが、高校サッカー自分がフィールドプレイヤーとして埼玉スタジアムに立ってみたかった。

 

それはもう叶わない夢ですが、そう思いました。

 

でも、思えた分、頑張るぞ!って思えることができました。

 

前の記事にも書きましたが、選手としては立てないが、トレーナーとしては可能性はあるので、今日から日々頑張っていきます。

 

高校生活は、正直青春ドラマみたいに、友達とカラオケ行ったり、遊びまくったり、ふざけまくったり、そう言った高校生デビューはしてなく、

 

3年間サッカーを貫き通していましたが、 自分の大好きなサッカーをここまで愛せてよかった3年間だったなと思います。

 

最高の青春をありがとう。

 

 

 

 

では。