kodyの日記

自己満日記

2019年新しいチャレンジ日記始めてみた

f:id:kody08300:20190121143105j:image

1/21(月)   続くのかはわからないが、2019年は新しいことをしたいと思ったので自分のコンプレックスである中途半端持続力を克服するためにそれを目的にして日記的なやつを開設しました。後、SNSで誰かがやってるのを見て自分もやってみたいって感じです笑笑

 

実際自分は小学校から高校まで、サッカーノートや、日常の事をノートに収めていたのでこういったものは意外と好きなんですよ笑

 

実際みんなが見てくれるかはわかりませんが、あくまでも自己満足で始めたものなので見たい人は見てくださいって感じです…(本音を言うと見てほしいな笑)

 

とりあえず、継続することが大事だと思うので、頑張ります!

 

簡単な自己紹介ですが、 僕は小学校から今(高校生卒業間近)までサッカーをしているものです。卒業後は進学して自分の今の目標であるスポーツトレーナーを目指して勉強を頑張ります。もちろんサッカーはそこのクラブに所属させて頂きます。

 

サッカー以外なんか趣味ないんか?ってなったら最近はフィットネスジムに行くことで、昔からの趣味である映画鑑賞くらいです…😅

 

映画は結構真面目に年に数百本見るくらい映画通かも知れないです笑笑(洋画が大半)

      なので、生活はサッカーしてるかトレーニングしてるか映画見てるかご飯食べてるか寝るかです。

自己紹介はもっとあるかもしれないですがこのくらいで、とりあえずサッカーが無いと無な人間だって言う事が分かると思いますので。

 

こんな自分ですが、調子に乗って記事書いてるので、心温かく見てくれると嬉しいです。

 

このブログは自分が思ったこととか、学校、趣味、勉強に関する事を呟けれればなと思います。

 

まずは、継続