kodyの日記

自己満日記

虐待

こんばんは。

 

今日から練習合流しまして、久々の本格的な練習に少々疲れ気味で笑

いい練習できたので持続していきたいと思います。

 

 

ここ最近ずっと話題になっているワード「虐待」について語りたいなと思います。

 

ニュースではバイトテロ?ってやつより多いのでしょうか?

 

人間の虐待のほか、動物まで問題になっていますよね。

f:id:kody08300:20190308195653j:image

 

正直に思ったことは。

 

何がしたいのか?

 

ニュースを見るたびに思いますし毎度毎度またこれかよ!ってなりますね

 

人間だって動物だってもっと工夫すればこんな虐待なんかならないはず、まぁならないからこうなっているかもしれませんが。

 

人間に関してはまだこれから花を咲かせるであろう子供達ですよ?もう考えられない。

 

とある虐待の動画を拝見したときは胸がいっぱいすぎて、腹が立ちました。

何かしてあげたい、でも出来ないのが現実。

 

でも、僕ができることがあるとすれば、こう言ったブログなどで皆さんにこの「虐待」というものがどれだけ酷いことなのかをこれを読み感じ取ってもらいたい。

 

そんな感じです。

 

ちなみに僕に息子が出来たのならば、親バカになるであろう。

 

では。