kodyの日記

自己満日記

髙橋祐理と僕

こんにちは。

 

昨日で閲覧数1000人を突破いたしました。

 

これは小さなステップでもありとても嬉しいです。

 

これからも色々なことを発信できればなと思います。

 

よろしくお願いします。

 

 

それで1000人いったら書こうと思っていた記事がありまして、ご本人にも了承を得ました。

 

まぁ誰かと言いますと、

去年2018年ミスターコンテストグランプリファイナリストでお馴染みの

・髙橋 祐理

f:id:kody08300:20190225141815j:image

 

もう写真から伝わるイケメン!半端ないって!

 

そうゆう事で突破したら書きたいなと思っていた方はユーリです。

 

多分?って思いますよね。後々伝わればなと。

 

彼とは幼稚園で出会って、そっからずっと遊ぶようになりましたね。

 

それで小学校も同じで、そこでユーリはダンス始めたのですよ。今もやっていますよね!

 

ユーリのダンスは本当にかっこいい!

何であんな回れるんだ?ってくらい、かっこよさと、ダンスのスキルまじで惚れますよ笑

 

それで中学も同じでお互い習い事が忙しいから中々遊ぶことはできなかったりもしたけど、遊ん出る時は本当に昔のように楽しいんだ〜毎回。

 

高校で等々別々になってしまって、でも家が近かったので時々ご飯に行ったりしてました。

 

まぁとりあえずそんな感じで、幼稚園からの超絶最高の関係なのですよ。

 

お互いの誕生日の日に毎回プレゼント渡してますし!もちろん今もです!

 

そして、去年のときかな? 

僕もあやふやなのですが、当時通っていたダンススクールを辞めたのです。

 

そしたら、「アオハルLINE」というAbemaTVの番組に出るわ!って聞いた時に

 

え!?

 

ってなって当時そんな番組は知らなかったのですが、出ると聞いて、びっくりしました。

 

そっから知名度がどんどん増えましたよね!

 

その後に男子高生ミスターコンに出る事になり、

 

正直僕まじでファイナル行くんじゃね?って思ってました。これがちです。

僕も何かしてやらないかなと思い。

出来ることは投票とか拡散と言ったごく普通のことしか出来ませんでしたが。

 

そしてまさかのファイナリスト!?!?

 

それ聞いた時飛び跳ねましたね笑

 

結果はどうあれそこにたどり着ける事が、どれだけすごい事か、どれだけ頑張っていたのか、がとても芯に伝わってきました、

 

ここまで色々な事について話しましたが、

ユーリはなんだろう、見ての通りの「努力家

そうゆうところがあるから、ファンの方にもとても愛されているのだなと思いますね。それ以外にもたくさんあると思いますが。

 

僕が思うにです。

 

クールだけど時には馬鹿騒ぎし、

朝に弱い

こういうところもあるけど、それもユーリです。

 

 

今まで近い存在ではあったけど、どんどん遠い存在になっていく。

 

ユーリいい報告が目に入ればとても喜ぶ。

 

 

今年からは上京で新しい世界に入ってしまう。

俺は上京して、どんどん色んなものを吸収してどんどん経験して、本当にビックになってもらいたい!

 

まだ18歳だが、18だからこそお互いやらなきゃいけない事があるはず。

向こうの世界で楽しいことキツイこと試練など出てくると思うけど、いつでも相談とかなってもらいたい。

 

そして僕もユーリに負けないように頑張っていずれは同じくらいビックになりたい。

 

やることとかは全く違うけど良きライバル&親友でこれからもいてください!

 

 

文章おかしくなっているかもしれないのでご了承を

 

髙橋祐理のご活躍に期待してください。

ご飯行きましょう。

f:id:kody08300:20190225145133j:image

 

では。