kodyの日記

自己満日記

私の未来予想図

こんにちは。

 

今日はここ最近トレーニングを妥協していたのも自覚しており、今日はきつめにトレーニングをしておりました。

 

この後、予定がありますけど。

 

では、今回のhatenablogさんからの特別お題キャンペーンである、#私の未来予想図を少しお話しできればなと思います。

f:id:kody08300:20190226182118j:image

結構前にビジョンの記事を書いたと思いますが、実はそれこちらの方で色々あり削除させていただきました。特に大まかな理由はないのですが、Twitterある記事を読み、それに同情みたいな感じです笑

 

 

それは置いといて、今回の未来予想図のお話は、自分の描いていることをお話つつ、これからの日本がこうなってほしいという未来予想図を語りたいなと思います。

 

僕の事は簡単に話しますと、スポーツトレーナーとして日本を代表する選手を支えれるくらいの信頼を持ち、

いずれかは地元札幌で、中高大学生、アスリートを特化した整体×ジムを設立し、札幌からもっとアスリートを増やすという事をしたいなと。整体も付いているので、トレーニングと体のケアを同時に行える、最高ですね。設計図実は書いてたりして…

 

後、料理の資格も頑張りたいので、取れたなら今はSNSが普及していますので、このようなブログやYouTubeなどで、アスリート飯や身体にいいご飯を発信出来ればなと。

 

ここまで成功できれば楽しいですね。頑張ります。

僕は一人しかいないし、手も2つしかないので、まずは手で扱えるものからしっかりと着実にやっていきたいですね。

 

次は日本の未来についてですが、これからもっともっと発展していくと思いますし、近代化が進む中、

僕が未来の子供達にはもっと外でたくさん遊んでもらいたい、今の時代でさえスマートフォンやゲーム機が充実しているので、家にこもってしまう子が多いというか、別にそれはそれで良いですよ!

楽しいですし!

 

でも、小さい時からたくさん自然に触れ合って、走ってもらいたいですね。

 

後、スポーツに関連しますが日本のスポーツのレベルが今徐々に上がってきている中、いずれかはトップにも顔を出せるくらいの国になってもらいたいですし、そのためには個々の頑張りと裏方のサポートで可能性はあると思いますので、

 

僕はそのためにたくさんの人を支えたいですね。

 

 

そんな感じで、自分の未来予想図と日本の未来予想図について語らせていただきました。

 

まずは全ては土台が必要なので、若いうちから土台を築きあげたいと思います。

 

では。

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA