kodyの日記

自己満日記

時が経つの早すぎる

こんにちは。

昨日は焼肉を食べに行きまして、焼いて食べたのでゼロカロリーって事で…

 

最近走りの意識が足りないのでもうすこし頑張ってみます!

 

 

今日のテーマなのですが、明日卒業式の予行練習です。

f:id:kody08300:20190227162319j:image

早すぎませんか?もう、自分の人生の中の高校生編が終わってしまいますよ?

 

制服など縛りがなくなり、大人への一歩を明後日からはみ出すのですよ。

 

早いですね。光陰矢の如しって奴ですか?

 

高校の思い出などは卒業式後に書かせていただきますが、高校生活は自分はとても濃い3年間だったと思います。

 

濃いというのも、たくさん大変なこととか試練とかあっての意味で濃かったなと。

 

 

でも、また次のステージもきっと濃いでしょう。

 

また、いい仲間や先生に出会えたりしてとても楽しみです!みなさんもこれからの進学先、就職先でいい人達に出会えるはずです。

 

や、出会えます。

 

入学前にまた自分を振り返り、アップデートされた自分で入学式を迎えたいですね。

 

 

では。