kodyの日記

自己満日記

振り返りpart1

こんばんは。

 

明日はいよいよ卒業式

 

平成最後の高校生であり、自分の人生における最後の高校生。

 

この学生生活小学校から高校まで長いようで短い時間でした。

 

昨日の記事に書いた通り、時が進むのが早いなーと

 

卒業後はもっと密度濃く1日を過ごしていかないとあっという間に爺さんになってますね。

 

明日色々お伝えできたらなと思います。

 

今日は2月最後なので振り返りをしたいなと、

f:id:kody08300:20190228204328j:image

 

2月は家庭学習期間でまる一月休みだったのですが、

僕の目標として、新しい事に挑戦することや、勉強、フィジカル補強などありましたが。

 

良い点としては、このブログを今のところ毎日更新していること、フィジカル補強については自分の自己ベストや、体力が改善され、食生活にもある程度、気にかけていたことですかね。

 

一方、悪い点としては勉強の目標があったのですが、それが7割しか出来ておらずそのままの状態だった事、2月末になると少しダラけてしまい走りを疎かにしていたことが自分の中でとても目立ちましたね。

 

悪い所をいかにどう改善するかで、4月の入学式の入り方が変わると思います。

 

気を引き締めます。

 

まだ明日卒業式の実感が湧いてこないので、aimerさんの「march of time」でも聞いてあげてきます。

 

 

あ、ちなみに皆勤賞でした!当たり前ですが小学校からずっと休んだことありません!

 

 

では。