kodyの日記

自己満日記

こんばんは。

今日は結構前にサッカーで相手と頭がぶつかり歯が欠けてしまい、それを今日やっと見てもらうために歯科に行ってきました。(やったの8月)

今なんか詰めているのですが、違和感が…

 

今日は今週のテーマが「雪」だったので、雪について話されたらなと。

f:id:kody08300:20190215184543j:image

 

僕は北海道在住なのですが、まぁもちろん雪は降りますよと。

 

でも、今年は初雪も遅いし、例年に比べたらそんなに降っていない気がします!

 

12月はそうでもなかったのですが、1.2月が少し吹雪いたりして、嫌でしたね。

2月に入って-12度まで下がりましたからね笑

 

僕はあまり寒いとか熱いとかわからないので、普通に宅配来た時とか平気で、半袖短パンなのですが…笑

 

雪と言ったらウィンタースポーツが盛り上がりますよね!

今年はスキーは行かないですけど、楽しいですよね。

 

あと、小・中学生の時は、公園の超急な坂でソリ滑ってましたね〜

 

楽しかった!戻りたいです笑

 

あとサッカーですと、雪中サッカーというものがありまして、それが楽しいんですけどキツイんですよ笑

 

足腰鍛えられますけどね…雪国特有のトレーニングだと思います。

 

もう2月の終わり頃に迫ってきておりますが、卒業式の日は吹雪かないことを祈ります!

 

では。