kodyの日記

自己満日記

一生の宝物

今日で最後の授業でした…授業は面倒ですが、しばらくみんなと離れるので少し心細いというか…

 

 2月いっぱい休みなので、この1ヶ月間を絶対に無駄にしない。  この休みで得るものをしっかり得る。

とりあえず筋肉の種類早く覚えます! 

 

今日は自分の一生の宝物を紹介できたらなと思います。

 

自分の宝物はこれです

f:id:kody08300:20190131161031j:image

 

まぁサインボールなのですが、誰のボールがわかりますか?

 

アジアカップでこないだも大活躍した、

 

「半端ないって!」で有名な

 

大迫勇也選手です!

 

これは2014年の地元札幌で行われたvsウルグアイ戦で、舞い降りてきたものです。

 

なんで持ってんの?ってなりますよね、説明しますとアップ終わりの日本代表選手たちが帰り際にこのようなボールを客さんに向かって蹴ってたのですよ、僕らの席は特に盛り上がりもなくただ座っていたのですが、突然大迫勇也選手がこちらの方に来ましてボール蹴ったんですよ!

 

まさかこっちくるわけないよね笑笑って思ってたら

 

まさかの真正面に来ました…笑 

これはもう運命という事でもう震えが止まらない止まらない。

 

取ったら周りを囲むように同じサッカー少年が羨ましがっていて、それだけ有名なんだなと感じました。

 

その4年後、ロシアW杯が始まりもちろん大迫選手はメンバー入り、そして大活躍して日本にものすごい感動を与えてくれた。 

 

だから、これは一生の宝物です。

 

 

みんなは一生の宝物はありますか?

あれば大切にしてください。

 

では。