kodyの日記

自己満日記

自分のスイッチ

 

こんばんは。  最近いい感じ忙しくなり、楽しいです。

 

今日は「自分のスイッチ」についてですが、

f:id:kody08300:20190130222219j:image

 

自分のスイッチとは?ってなると思いますが、俗にゆう切り替えです。 

 

自分がどこでスイッチon/offになっているかを書きたいと思います。実際どうでもいいと思いますが…笑 ご了承ください。

 

まずONからで、基本的にONは スポーツをしているとき(特にサッカー)ですね。 

サッカーの時は結構、声張り上げたりしてうるさいほうだと思います…笑

 

一方OFFは家にいる時と、学校にいる時ですね〜

 

実はめっちゃ省エネタイプなんですよ〜でかいくせに。

 

学校でも、基本本読んでますし、あまり労力を使わない人間です。 決して陰にひろんでいるわけではありませんので笑笑

 

学校はちょっと真面目ぶると勉強するところなので、休み時間でも自分のためであれば5分10分ためになる本を読むのが習慣化されましたね。

今はちなみに松岡修造さんの本を読んでます。メンタル鍛えてます。

 

やっぱり常にONでいると、電池と同じで充電切れてしまうので、自分もしっかりOFFを作っています。

それで寝ると100%になるのです。

 

省エネでしょ?笑

 

なので皆さんも、自分のスイッチはあると思いますが、是非振り返ってみてください、自分の心との相談の時間は貴重な時間ですよ。

 

では。