kodyの日記

自己満日記

もう一度見たいドラマ

f:id:kody08300:20190124170337j:image

 

今回は僕はあまり、TVドラマを見ないですが数少ない中でもう一度見たいやつを、紹介したいと思います。

 

今はthe walking deadにどっぷりハマってますが、日本のドラマで絞らせていただきます笑

 

色々掘り起こしてみたのですが、僕が本当に面白かったな〜ってなったドラマはこれです!

 

・ランナウェイ

f:id:kody08300:20190124170704j:image

 

ランナウェイが本当に心の底からドラマを楽しめましたね。実際2.3周は見てるんですけど、4周目も全然いけますいけます!

 

ここで内容を言ってしまうと、ネタバレになってしまうので、ざっくり言いますと

警察から逃亡する話です!

 

それもキャストがまた豪華で…市原隼人さんとか菅田将暉さんとか…もう最高だと思います。

めっちゃ感動しますし!

改めて、チームワークの大切さだったり、思いやりだったりを教えてくれそうなドラマでした。

そうゆう胸熱なドラマなんですよ! 是非みんなに見てもらいたい!

 

自分は冒頭にも書きましたが、ドラマ自体あまり見ないし、見たとしても日本のドラマの恋愛系とか入り組みすぎて何が何だかわかんねー!って感じですぐ飽きちゃいます😅

 

僕も日本人なので、恋愛ドラマに慣れないとなと、焦ってる自分がたまにいたりして…笑

 

でも、2月にまたウォーキングデッドの新シーズンやるんですよ!!!🤩

f:id:kody08300:20190124171740j:image

 

なので、こちらの方もご一緒にオススメします!

 

 

以上、もう一度見たいドラマでした。笑