kodyの日記

自己満日記

最近の思ってる事

f:id:kody08300:20190125155032j:image 

とうとうあと来週で授業が終わりますが悲しいような何なのか…笑笑

 

最近思ってる事なんですけど、ここで吐き出してみよーかなと笑 あくまでも個人の意見です笑笑

 

1、冬なのに両膝破け過ぎじゃね!?

 

 

街歩いてたら、どこで転んだの!?ってくらいのダメージジンズ履いてる人がいたので、ファッションだからかっこいいけどさ! 裂けすぎだよ!笑笑

って思いました。

 

2、いつからタピオカブーム来たん!?

 

確かに美味しいけど! いつ流行ったのかが不思議だった。 どこ行ってもタピオカタピオカタピオカ、

次は何ブームじゃ!アロエか!!笑

 

まだあるけどこのくらいにしときます…笑笑

多分スベルと思うけどまぁ、気を取り直して!

たまにはこういった投稿も大事!

でわ