kodyの日記

自己満日記

今日は…

f:id:kody08300:20190126235001j:image

今日はサッカー部7人で早朝9時から夕方までボーリングをしました…笑 

去年もボーリングやったのですが去年ぶりで、しかもみんなガチで上手くて、俺娯楽スポーツが本当苦手で特にボーリング笑笑  

それで上手い中にザコがやっていたんですけど、

 

オチを言いますと僕はビリけつで罰ゲームくらいます。それで一人プリクラという公開処刑をくらいます…まじで黒歴史だ笑

しかも、2き制なのに僕は5きまだもらい、それに30点もはんでくれたんですよ?!

それくらい苦手なんです笑笑

 

でも、17ゲームもしていたので、超優しいチームメイトから色々アドバイスを頂き、投げ方も伝授して、レベルは上がりました!感謝感激!

 

それにしてもみんな上手い! 俺もボーリングできるようになりたいなーと感じた時間でした。

 

そのあと、焼肉食べに行きました!

 

昼から何も食べていなかったので、お腹が空きすぎて無理やり詰め込んだら案の定腹を下しました笑笑

 

それで今は急遽家に泊まりにきています笑

 

今日の夜は終わらなさそうです!

 

では