kodyの日記

自己満日記

思い出の一枚

 今日から家庭学習期間に入りました。 しっかり課題がある休みにしたいと思います!

 

昨日は一生の宝物を紹介したので、せっかくなので

僕の数ある思い出の中の一枚を紹介できればなと思います。

f:id:kody08300:20190201152414j:image

 

この写真ですね。 これは本当に楽しかった!

中学3年生の頃なんですけど、ある友達が「最後のサッカー大会でコカコーラカップに参加しない?」と言ってきたのがきっかけでした。

この大会は札幌ドームで行われる大会で男女混合のチームが条件でありました。(確か)

サッカーとバブルサッカーで争う大会で勝てば全国大会という結構大きな大会でした。

 

僕の学校は遊びはスポーツで、男女関係なく運動をしていたのですぐにチームが作れましたね。

 

そして、練習が始まります!

チームみんなこの大会を楽しみにしながら練習していたのですが、多分1番楽しみにしていたのは呼んでくれた、友達が1番熱かったと思います笑笑

 

だって、誕生日に8000円くらいのボール買うんだもん笑笑

だけど、「買ってきたよ!」って言った瞬間にみんなで使いすぎてすぐボロボロでしたね笑笑

 

練習は夜遅くまでやってたし、早朝練習で早い時で朝の3時からやってました笑笑 (これガチです)

 

練習をしてきてとうとう大会当日、みんなワクワクが止まらないまま札幌ドームに到着、

試合は、サッカーの方は全勝、バブルサッカーも無敗、

しかし!!

バブルサッカーの得点が後ちょっと足りなかった…

 

そして全国の切符は惜しくも取れませんでした。

 

悔しかった。

でも、このメンバーでできたのが何より1番楽しかった!

中学生最後の大会みたいな感じだったので正直、心の中でみんなとサッカー出来ないのかーと思って泣いてました笑笑

 

ま、高校生になってもサッカー一緒にしてるけどな?

原点にして頂点

 

そしてこの写真は最後に撮りました。

 

そんな感じ僕の思い出の写真になりました。

まだ沢山の思い出がありますので、たまに共有できればなと思います。

 

みんなの思い出の写真はありますか?

 

では。

 

※ちなみにコカコーラ飲み放題でした。🤟