kodyの日記

自己満日記

トレーニング

こんばんは。

f:id:kody08300:20190214220535j:image

先程トレーニングを終えて落ち着いたので、今日はトレーニングの話ししたいなーと考えていたところだったのでします!

 

僕は今フィットネスジムに約1年前に入会して、今もやっております。

 

何故入ったのかと言いますと、

1つはシンプルに強くなりたい!って言う気持ちが強かったのと、自分はサッカーをやっているのでサッカーに適用した体づくりを目指してやっていますって感じですかね。

 

筋肉ないよりあったほうがいいじゃんか?笑笑

 

まぁ、そこは思う思わないは人それぞれだと思いますけど、僕はカッコいいなー!って思っています。

 

後、トレーニングすることによってメリットの方が多い気がする!

日々自分を進化できることにすごい楽しんでいますしね!

 

ゲームで言うRPGですよ! レベル上げをしているだけですよ!

 

食事の管理もできて、身体が本当にフレッシュです。

 

また別の機会でトレーニングについてお話ししたいなと思っていますので。

 

今日は遅いのでこの辺で…

 

ちなみに、今日は胸トレーニングをしたのですが、

吉田くんと言うマッチョと一緒にやりましたが、めっちゃきつかった…笑

 

彼のトレーニングは毎回モチベーション上がります。

 

また今度やりましょう!

 

 

では。