kodyの日記

自己満日記

今日の出来事。

こんばんは。 遅い時間にすいません。

 

今帰ってきて、明日朝が早いので今日は長く書けないですが、 今日あった出来事を話したいなと思います。

 

今日は恒例行事で元2ー2組のサッカー部で焼肉を食べに行きました。

 

もう、頼みすぎて久々に白飯もたくさん食べたので、今しんどいです。笑

 

2-2のサッカー部は5人いて、本当に仲がいいんですよ!

 

修学旅行の班も一緒(色々ありましたが)、大体の行事一緒に行動してましたね笑

 

後々、その話はブログに書こうかなと思います。

 

そして食べ終わって、二次会という流れでボウリングに行ってまいりました。

 

今年はもうやんないかなと思っていたら…笑笑

 

まぁ案の定普通でしたね笑笑普通

 

4月から2人仙台の方に行ってしまい、あとは進学と、就職なのですが、みんなバラバラになってしまいます。

 

少し心細いですが、それぞれの夢に向かってお互い切磋琢磨していきたいなと思います。

 

今日は貴重な1日でした。

 

また集まろうぜ

 

f:id:kody08300:20190207221456j:image

 

では。