kodyの日記

自己満日記

寝る前のルーティン

こんにちは。

今日は特に予定もなく、家に引き込んでいました。

毎日逆算して行動したい派なので、今日はなんか新鮮でした。笑

 

今日は毎日行なっている、寝る前のルーティン、ナイトルーティン?って言うのでしょうか、それを紹介したいなと思います。

 

僕は寝る前に欠かさず、ストレッチをしております。

欠かさずです。

 

ストレッチは約30分くらいかけてやります。

自分の好きな曲をかけて、1日を毎日振り返りながら、ストレッチをすると身も心もスッキリするのです。

 

最近はGReeeeNさんの映画を見てから「愛唄」の曲が離れませんので、だいたい一曲目は「愛唄」ですね。

 

元々体は硬かったのですが、中学から行なっていたので今はそこそこだと思います。

 

あとなんか、前の監督さんが「1日サボったら4週間分の硬さになるぞ!」って言われてそれが恐怖で…笑

 

自分はあまり怒りを抱えないのですが、抱えた日に、ストレッチしたらこれが忘れるんですよね〜笑

 

なので自分には欠かせない時間ですね。

 

後、最近は上半身の柔軟性も欲しいので、変わった事をしてて気持ちが悪いですが、成果は出てきています。 

f:id:kody08300:20190209172231j:image

もう少しでダルビッシュ有選手みたいになれるので乞うご期待!笑

 

 

そんな感じで、今日も寝る前のひと時を味わいたいなと思います。

 

みなさんもストレッチやってみては

 

では。