kodyの日記

自己満日記

最初で最後のサッカー

こんにちは。

今日はとても暖かいですね。

この暖かさが続いてくれれば雪解けも早く進むと思うのですが…期待してますよ、天気さん

 

今日はサッカー部3年生が集まってフットサルをしました。

残念ながら何人かは欠席でしたが、また集まるのでその時には揃いたいですね!

 

今日のフットサルは卒業試合?みたいな感じで、素晴らしい体育館を借りさせてもらい。 

とても部員のみんなも楽しそうにしていました。

 

その一方でフットサル以外でも色々な出来事がありまして…

 

遅刻常習犯がこの日に寝坊したり、 2人組がサングラスを掛け「I'm American」と言いながら登場してきたり、joyさんに似てる部員がより一層joyさん似になってたり…

 

まぁ人は個性豊かな方がいいですからね。

 

話を戻しますと、それでフットサルをしました。

みんな受験生だったこともあり、運動していない人は本当にしていなかったので凄く疲れていました。(それを見て面白がっていました笑)

 

僕はその人らと違って動いていたのでまた別の話ですが、体力減ったことは逆に学力が増えていたって事だといいですね。

 

今日の日を本当に心から楽しみにしていたので昨日の夜も寝れませんでした。寝ましたが。

 

2時間プレーできたのですが。黙々やっていて、時計を見ると、後30分。

 

みんなとできるのも30分しかできない。

 

楽しいことしていると、時間進むの早いよな〜遅くなればいいな〜って思いながら、やっていて、ふとまた時計を見たら終わってましたね。

 

夢中になれば息することさえ忘れてしまう」伊藤凪さんの詩もこう言うことでもあるのかなと。

 

久々に3年生のみんなとボールとボールで触れ合えたことは本当に幸せ以外何もありませんでした。

 

プレーしながら、また高校1年生にならないかなと思ったりも。

 

この3年生は僕は感謝しかしていないと言うか、

 

僕は捨て犬だったんですよ、それをこの3年生は拾ってくれたんですよ。そしてまたサッカーができる環境、喜び、努力を共にしてきたのですよ。

 

このメンバーは僕の中で一生忘れることないでしょう。

 

そして終わり間際に集合写真を撮りました。

今度は全員で撮りたいですね。

 

あー楽しかった、集まれたら学生の様にまたサッカーしようぜ! 

後受験生は本当にお疲れ様です。明日結果発表の人もいるけど大丈夫!!みんな出来てる! 俺も全力で合格を祈るよ!

 

次会うのは卒業式かな?

みんなで胸張って卒業しましょう。

また別の機会で語らせていただきます。

 

まだ余韻が抜けてないので音楽聴いてボーとしますね。

 

では。

f:id:kody08300:20190218174322j:image