kodyの日記

自己満日記

水をたくさん飲むといいらしい?

こんにちは。

今日は朝から何もしないで家にいて、なんか時間を無駄しにた感じです。笑

この時間で得れるものがあると考えるとすごい後悔しております笑

 

そんな気持ちですが、記事を書かせていただきます。

 

水をたくさん飲むといいらしい?

f:id:kody08300:20190217172300j:image

 

最近Twitterで結構トップに来る記事なのですが、

水を飲むとメリットが多いと言うのを目にします。

 

まぁ、確かにジュースをガバガバ飲むよりかはいいかもしれませんが…

 

基本的に僕が見た情報ですと、

  • 回復の促進
  • 睡眠の質向上
  • 疲労軽減
  • 持久力の向上

などなどあります、後はトイレに行く回数が増えたり、ダイエットとして考えますと、ジュースを飲まなくなりより痩せやすい体質になると言ったメリットだらけの情報でしたね。

それと飲む量は1日?1週間?に2Lがノルマだとか。

 

僕は水を飲む方で多分いつも2Lは軽々飲んでると思います多分笑

 

アスリートからしたらいい情報ですよね。

ダイエットしたい方もお水を飲まれたらと。

 

だが、水だけたくさん飲んで変化がないと思ってしまうかもしれませんが、水は食生活と一緒で習慣化にすれば効果が出ると思います!

塵も積もれば山となる!

 

みんなで健康的なライフを過ごしましょう。

 

では。