kodyの日記

自己満日記

食生活について

こんにちは。

今日は約半年前くらいに試合中相手と頭が接触し歯が欠けてしまったので、それをやっと治療しに歯科に行ってきました。

   歯科に行くのは人生2回目で、1回目は小さい時に行き、その時は大暴れして歯医者さんの指を噛みました。ごめんなさい🙏

麻酔がまだ切れていない中書きたいと思いますが、

 

今日は「食生活」について書きたいなと、

f:id:kody08300:20190219152418j:image

 

もちろん皆さん3食食べてますよね?大事ですよ?

 

僕は自分で言うのも何なのですが、高校生だけど結構食に関してはすごい色々していると思います。

 

高校生と言ったら偏見かもですが、食べたいものを食べ、飲みたいものを飲む、

 

別に悪いことでは無いと思います。高校生だからできると言うのもありますしね。

 

でも、僕考えたのですよ、今18歳の代から色々工夫しより良い食生活にすれば、

また言いますけど、

塵が積もり年をとった頃には山になっている、と。

 

今すごい不栄養なものがたくさん出ておりますが、

それを食べるのはあくまでも自分次第ですけど。

 

それと逆にオーガニックや無添加物な食べ物も出ていますよね。 

 

どっちかの選択で、今後の生き方が変わる?って思った方がいいのかなぁ。

 

でも、矛盾するかもしれませんが

普段食に気をつけていて、もしこの日は食べる日だ!って言う日があるのなら全然食べていいと思います。 

 

僕だってこう見えて甘いの大好きですしね。笑

 

なので日々の積み重ねかつその報酬(ご褒美)と言うものをやっていれば、今後もいいライフを過ごせるのじゃ無いかと思います!

 

僕は今水を2Lをノルマに毎日飲もうと心がけております。

 

そんな感じでまだ話したいことが色々ありますが、今日はこのくらいで。

 

 

では。