kodyの日記

自己満日記

映画が好きな理由

こんばんは。

昨日は全然寝られず、目を瞑っていても朝4時までねれませんでした。笑

一度考え事してしまうと、ねれなくなってしまう体質なのです笑

 

今回は僕がなぜこんなに映画が好きなのかをお話ししたいなと思います。

f:id:kody08300:20190220184051j:image

 

もちろんみんなも映画は好きだと思います。

でも僕の場合みなさんの好きを通り越していると自分でも思います。笑

多分副業で映画コメンテーター出来るんじゃないかくらいです…笑

 

なぜ映画が好きなのかと言いますと、うちの家族が映画好きが多いのもありますし、母さんの弟さんが映画大好きだったので、その影響ではないかと。

 

映画は基本的に最新のやつはしっかり映画館で見たい派ですね。

後一人で映画を見に行くのが多いですね。

それは小学生の時からしてました。

レンタルでは一気に5作くらい借りて1週間のうちに見ちゃいます。

 

しかも何度も同じやつとか借りちゃうのですよ。面白いので。

 

最高で10回以上は見た作品もあります!

 

最近この歳になってから映画を普通に見るだけではなくて、より深いところにフォーカスしてみたりしているので、とても満足して見終えています。

 

特に今年の映画はもう最高な作品ばっかりで、お金が飛んでく飛んでく笑

 

そんな中自分が今見る予定の作品をラインナップしたいなと思います!

 

1:キャプテンマーベル

f:id:kody08300:20190220184147j:image

https://youtu.be/UWboCLiW_Go予告編

 

僕はmarvelシリーズは大好きなのでこれは絶対見に行きます!

2:アベンジャーズ エンドゲーム

f:id:kody08300:20190220184428j:image

https://youtu.be/3u3XUDK8f1o予告編

 

こちらもマーベルシリーズ!これは4月中頃にやるので見に行きます!

3:シャザム!

f:id:kody08300:20190220184619j:image

https://youtu.be/Z329vvV61No予告編

こちらはDCシリーズ!これも絶対面白い。

4:グリーンブック

f:id:kody08300:20190220185408j:image

https://youtu.be/awUd_khNEcc予告編

こちらは映画のcmでよくやっていたので面白そうでした。

5:アラジン

f:id:kody08300:20190220185558j:image

https://youtu.be/SVY-5IuMbmg予告編

 

こちらはウィルスミスが気になるし普通に面白そう!

 

6:貞子

f:id:kody08300:20190220185943j:image

 

https://youtu.be/8aYLkMmMU1A予告編

 

僕こう見えてホラー大好きなので今年は映画館で見たいなと…

 

そんな感じで6つピックアップしましたが戦い系が多いですね今回は気になる映画があれば是非見に行きましょう!

 

これからどんどん面白い映画が発掘されるので乞うご期待!

 

 

では。