kodyの日記

自己満日記

ご報告

こんにちは、北海道の地元の家の周りは雪がだいぶ溶け始めていてコンクリートが見えてきました!

 

除雪作業の方に感謝です。後日光もたくさん出てくれば…

後、刃牙にはまったかもしれないです…

そんなこんなで実は今日でこのブログから1ヶ月が経ちました!!!!!

 

それともう少しで閲覧数1000人に到達します!!!

 

このブログは自分の継続力を高める為に行なっているのですが、まさかここまでできるとは…

 

人間1ヶ月ほどで習慣化すると言われていますが…そうなのでしょうか。

 

多分学校が始まったたら、毎日の更新は厳しくなるかもしれませんが、毎日やることを目標にして。

 

皆さんに理解してもらえるかつ楽しんで損のないブログを書きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

 

それで1000人超えた時なのですが、今考えているのがブログのサイトを変えようかなと…

はてなブログさんもいいと思うのですが、もっと身近に見てもらえるのならば別のやつに移行しようかなと思いまして…

 

ただ今検討中です。案があればコメントに書いてくれたら嬉しいです。

 

このブログをやって、読者からとてもいい報告など聞けて、こちらも嬉しい限りです。

 

これからも楽しくやっていきたいと思います。

 

 

最近思ったこと、

 

世の中もっと中身の付き合い増やしてこうぜ!上部だけの付き合いなんかいらない! 

えーTwitterInstagramを見て思いました。以上

 

 

では。