kodyの日記

自己満日記

今夜は…

こんにちは。

 

昨日何故かストレッチせずに寝てしまい。身体がバキバキです…こう言ったことが後から響くんだよな。 もっと自分に喝入れます。

 

気を取り直して、今日は!!待ちに待った!

 

THE WALKING DEAD!

f:id:kody08300:20190211162030j:image

season9がこないだ終わり、それの後半戦となります!

 

最後は、TWD(the waking deadの略)おなじみのというか、ドラマあるあるのめっちゃいいところで終わるやつ!!

今回は謎の集団 whispererという、ウォーカーのマスクを被った奴らが出て終わりでした。

ジーザスが死んだのはショック🤯

 

それから約2.3ヶ月経ち今日になりました。

 

まぁ毎シーズン面白いのですが、今回は新しい組織も出てくるからとても楽しみです。

 

ここで、TWDをわからない人の為に僕が下手ながらにご説明しますと。

 

今はシーズン1〜9まで放送されています。

世界中で大人気のテレビ作品だと思います。

 

主人公リックが怪我で病院に運ばれてからそのドラマがスタートします。

 

リックがその状況に気付き始めると、謎の生態ウォーカーと名付けられる奴らがうじゃうじゃいます。

 

リックは安全なところや家族を求め、旅に出ます。

沢山の仲間たちや、悪い奴らと出会い、

そこでの友情であったり、恋愛だったりで、とっても感動しますね。

 

ファンにとってすごい苦しいのが、キャラクターの死です。。。

 

これまで色んなキャラクターが出てきましたが、え!?死んじゃうの!?ってなったりで、まぁそこも面白い要素ってのもあるかもしれませんが笑笑

 

そう言うお話です。ウォーキングデッドは!

 

そして今日は!22時から!FOXチャンネルで!

 

放送されます!

 

この記事を見た人で興味があればぜひ見てみてください。

虜になっちゃいますよ〜

 

では。