kodyの日記

自己満日記

思い出の味

こんばんは。

仕事が朝から夕方まであったので遅くなりました。

 

連勤だったので、今日はご褒美にたくさん食べたので、ゼロカロリーという事で…笑

 

そんなことは置いてきまして、食べ物にちなんで僕の「思い出の味」を1つ紹介できればなと思います。

f:id:kody08300:20190222200630j:image

1番古いのでいきますと、やっぱり給食ですかね〜

 

高校生になった今、給食という肩書きもなくなり。

 

なんか久々に食べたいですよね。

 

その給食の中で1番好きだったのが、ビピンパですね! ちょっと質問なんですけど、ビピンパですか?ビビンバですか?わかりません笑笑

 

美味しかったですね〜。絶対おかわりしてたわ。

 

後給食というと、牛乳を残す女子が絶対いると思うのですが、その余りで早飲み対決してた覚えがありますね笑

 

校内放送も懐かしすぎる!

 

皆さんは給食何が好きでしたか?

やっぱカレーが多いですかね?

教えてください

 

では。