kodyの日記

自己満日記

ちょっとした贅沢

こんばんは。

遅くなりすいません。

 

今日は16時から今までフットサルをしていました。

 

やっぱり楽しい、時間なんかあっという間でまだ出来ましたね!

 

でも、終わったら一気に疲労が溜まり今ボロボロでございます。

 

 

そんな沢山運動したり、キツイことを終わった後

 

自分はご褒美をつけてるんですよ〜

 

今回は疲れて何もしたくはありませんが、

 

いつもは僕こう見えてアイスがめっちゃ好きなんですよね。

f:id:kody08300:20190303223728j:image

 

そういう特別な日に食べるのが最高なんですよ!

 

幸せが溜まりません。 こういったことでも幸福を感じれる自分は幸せ者だなと、言うておりますけども

 

今日はもう寝ますね笑笑

 

ちょっと流石に今日はしんどいのでこのくらいで、

 

明日楽しみにしてください。

 

 

では

 

 

KODAI