kodyの日記

自己満日記

3月

 

こんばんは。

 

今日ようやく卒業したんだなと実感が湧いてきております。

f:id:kody08300:20190302211224j:image

 

3月に入りましたね

 

後2019年も残り9ヶ月、そう考えるとあっという間ですね。

 

もう一年一年無駄にはできないと緊張感が走りますが、

 

3月に入ったので3月は何を目標にしてやろーかなと考えておりました

 

まずは体力の強化を徹底的に行い、4月からスタートするチームですぐ貢献できるようにですかね。

 

それと同時に勉学も取り組みたいと思います。

 

4月いいスタートを切れるようにしたいです。

 

今年は料理のとある資格を取りたいと思っているので、料理の方も頑張ります!

 

3月2日ですけど、みんなも3月悔いなく過ごしましょうね。

 

後、LINE blogっていいのでしょうか?

 

では。

 

KODAI